· 

自分の深い気持ちは、本当に結婚したい?

長年、様々なお悩みを聞かせていただく中で

お悩みの多くは

「婚活」についてです。

 

もちろん、占い🔮でお越しになってるいので

占いから読み解く

婚期?婚期じゃない?

相性は。。。良い?悪い?

の、お話をお知りになりたいところですが。

 

大事なのは

ご本人の心の整理だなと思います。

 ●周りが結婚ラッシュだから。

 ●親からのプレッシャーが大きいから。

 ●現状の仕事を辞めたいから。

 ●恋愛の失恋から逃げたいから。

 

様々な理由から、婚活をされていますが

 

いちばん大事な事は・・・ 

本当に自分は結婚したいのか・・・・?

そこが何より大事と思っています。

 

いわゆる潜在意識という部分ですね。

 

占いカウンセリングの中で

外的影響を受けて、婚活に焦っているのではないか。

まずはそこに目を向けていただき、ご自身で心の声に耳を傾けて頂きます。

 

そこがクリアにならないと

婚活の焦りと、現状の上手くいかないツラさで

ますます婚活に向けて、ネガティブに捉えてしまいます。

 

恋婚活アモルでは

60分無料カウンセリングの中に

※15分ほど、バイオリズムを観る時間を設けています。

ご自分の結婚感や、婚活の最適な時期を見ることにご活用ください(ご希望者のみ)

 

正直、時間的に心の声を聴くには完璧なセッションかはわかりませんが

バイオリズムに加え、本当の潜在意識と向き合っていただきたいです。

自分の深い気持ちは、本当に結婚したい?

 

答えがイエスでない限りは

 

ご自分の心のタイミングを一番で!

これがなにより優先!

その時が来たら、改めて婚活スタートです!