· 

エクボがチャームポイントの女の子

 

恋婚活アモルの会員さん💛

 

第一号のご紹介です。

(ご本人のご了承を得てます)

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前から知っているお母さまの、大事なお嬢さんです。

結婚の意識をお持ちの方なので

是非!是非!とお声かけました。

26歳!

このご年齢で、自分の未来の為に意識をもたれるのは素晴らしいです。

 

結婚相談所では「早ければ一日でも早い方がいい!」

がいいなんて言われてますが

確かに。。。年齢若い子は、お嫁さんにする条件としてはとても有利とされているようです。

本当に結婚をしたいと思う方には、早めに手を挙げていると近道になる一つではないかと思います。

 

もちろん、再婚の方や、ご年齢の高い方の結婚も多いのでセカンドライフ的な結婚も多いですよ。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

初めてだったので

写真同行もご一緒させてもらいました!(^^)!

奇麗にメイクしてもらって、可愛く髪も整えてもらって

写真撮影

 

若いから写真も撮られ慣れてますよね。

笑顔もニッコリすぐ出来ます。

 

 

 

カウンセラーとしての仕事は

会員さんの、セールスポイントを書きます。

 

 

【一部抜粋】

 

笑った時にニコッとのぞくエクボが、チャームポイントの彼女です。
穏やかに笑う笑顔は愛嬌があり可愛らしく、第一印象から一緒にいてホッと癒しをくれる、そんな素敵な女性です。
アパレルで接客のお仕事を長年されているのもありますが
物腰も柔らかく会話もふんわり優しい柔らかなトーンでお話するだけで
誰もが彼女の前では優しくなれる、そんな空間に包まれる癒しの存在です。

・・・・

仕事柄、ファッションが好きなので
お相手様にも似合うファッションのコーディネートを提案して素敵にして差し上げたいなぁ。。。と話してました。
お付き合いされたらデートでお買い物同行も、楽しいかもしれませんね。
大きく包んでくれる、包容力のある男性と将来は、お互い支え合いながら

愛し愛される温かい家庭を築いていきたいとお話されておりました。

・・・・

 

 

イメージしていたらどんどん出てきます!

彼女のご紹介したい部分が溢れてきて・・・

ご本人の自己PR分より多いとバランス悪いので

 

ずいぶん遠慮気味の文章量にしておきました。

とっても笑顔もチャーミングなので写真と文章だけじゃなかなか伝わらりにくいものがあるのが

歯がゆいです(;^_^A

 

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

 

先日、彼女は

初のお見合いしてきました。

 

お見合い場所には、イマドキはカウンセラーは同行しません。

直接ホテルのラウンジなどの席の予約をしておき直接ご本人に行って頂きます。

(ご希望であれば同行もします)

私は、朝から自分のことのようにドキドキでした。

あとはお互いのご挨拶から始まるお見合い開始です!

 

お見合いも一度で決まるって事はなかなかあるものではないですね。

ゆっくりと、リズムを掴んで頂いてお相手に巡りあって頂きたいです!(^^)!

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

広島~全国に恋婚活指輪ウエディングケーキハートのプレゼント

占いカウンセリング×結婚相談所

パートナー探しはもちろん

その他のお悩みを解決しながら、幸せになる為に

一緒に伴走していきたいと思ってます。

IBJ加盟店 結婚相談所「恋婚活アモル」

 

恋婚活に向けての無料カウンセリング(60分)の中で

ご希望の方には15分のパソコンバイオリズム鑑定をしています。

 音符

 

こちらもポツポツ書いてます

 ブログ記事一覧|運命の出会いを引き寄せたい!ハッピー引き寄せ恋婚活! (ameblo.jp)