· 

女性が惚れる女性

カウンセリングで女性とお会いする機会は多く

女性はみんな可愛いなぁと感じています。

幾つになっても皆さんそうです(^_-)-☆

 

占いで心開いてお話してくださる方は

完全オープンなので、

しっかり感情表現も豊かに見せてくださいます。

お話されながら、怒ったり、泣いたり。。。

特に涙ほろりのお姿は、女子だなぁと本当にかわいらしいです

(スミマセン(;^_^A)

 

 

沢山色んな感情出してもらって

最後は笑顔で帰って下さる姿が私は、大好きです!!!

 

 

女性は感情でお話をされるから、表情も豊かです。

男性は逆に感情が表に出にくいようでわかりにくいですね

その分、男性陣は誤解のないように。。。表情は豊かに。。。

 

ただ婚活・恋活女子がいきなり異性の前で完全オープン

喜怒哀楽を出してしまうとびっくりされちゃう可能性が大なので

最初の方は意識的に、素敵な女性テクニックで頑張ってみましょう|😊

 

 

 

素敵な女性の特徴として(女も惚れる女性!)

 

 

 

1.目を見る

まず相手の目をしっかりと見つめることは、信頼感や共感を伝える方法の一つです。

ただし、あまりにも眼力強く、じーっと強く見つめるのではなく、自然な程度にすることが大切。

 

 

2・ゆっくり落ち着いて話す

ゆっくり話す

緊張したらつい早口になるので、「ゆっくり話そう」と意識するだけでも違いが出ます。

簡単にできる、女度を上げる方法!

婚活・婚活をしているなら、

職場で同僚としゃべってるみたいとお相手に思われていてはいけません。

お見合いの時、デートの時だけでも、ゆっくり落ち着いて話すことを心がけて。

 

 

3・女性らしい服装やメイク

外見も印象に大きな影響を与えます。

自分らしいスタイルを見つけ、女性らしい服装やメイクを楽しんでいきたいね。

これも客観的に、プロやお洒落なお友達に見てもらうと、意外な色や形が合うことに気が付きます。

 

 

 

4・なにより笑顔!

笑顔!まずは初めましてから第一印象の笑顔

色んな事すべてがカバーできちゃいます!

 

 

 

5・相手を尊重する

 ちゃんと話に耳を傾け、尊重することは、印象を良くします。

相手の話を遮らずに。。。

 相手の気持ちや考えを尊重する姿勢は、それだけで魅力的な女性です。

 話し上手じゃなくても聞き上手でいいんです。

とはいえ聞き上手もなかなか難しいテクニックですよね。 

 

 

 6・自己成長

自分自身を磨くことは、魅力的な女性としての自信を高めるのに役立ちます。

 趣味やスキルを身につけることで、自分の成長を感じることができます。

 婚活するとおのずと自己成長に向けて何らかのスイッチは入りやすくなります。

 気が付くとモテモテになっているかもしれませんね~

 

 

そうは言うものの、意識しないと出来ないです。

ついいつもの自分が出てしまいますよね(;^_^A

 

 

 

恋婚活アモルではコミュニケーションやマナーやファッションメイクなど

 特別レッスンを、講師の方よりレクチャーを受けれる講座もご用意していきます。

 

(私じゃございません(;'∀')プロの専門の講師の方です)

 

もちろん

婚活じゃない方も参加できるような講座

もやっていくので、また改めてご案内いたしますね! 

 

 

 実は私も先日、先生からちょっと素敵に見えるテクニック!を学んでまいりました。

立ち振る舞い、ちょっと意識するだけで自分が何倍も自信がつきますね!

私もこれを、今後継続していきたいと思いました。

 

 

 ※ あと最後にもう一つポイント

 

 

いちど二回深呼吸してください✨

 

子供の頃から・・

振り返って

あなた自身の自分をみつめてください。

きっと自分で気付くはずです。

 

自分の魅力を・・・

 

 

自分の良いところや魅力的な特徴を見つけて

自信を持つことです。

 

 

自己肯定感の低い人が多いですが

どこか一つは、必ずチャームポイントあります。

 

そこを見つけましょう。

 

(わからなかったらお友達に私聞いててみてください✨私でもいいですし・・・

 客観的に違う角度から見てもらうと実は沢山魅力が隠れてるとがわかります)

 

そして自分を好きでいること

それが相手に自信を持って伝える第一歩です。

 

 

 

 

 

 恋婚活に向けての無料カウンセリング(60分)の中で

ご希望の方には15分のパソコンバイオリズム鑑定をしています。

 音符

 

こちらもポツポツ書いてます 

日常や占い的なこと・・・

 ブログ記事一覧|運命の出会いを引き寄せたい!ハッピー引き寄せ恋婚活! (ameblo.jp)