· 

もう3か月、まだ3か月

 

 

 

 生前、亡き父がよく言ってた言葉

 

「時は金なり、時間は資産」

 

今になってこの言葉。

わかるようになりました。

 

若いごろは、時間は無限!でした。

先のこと何にも考えてなく過ごしてましたが

誰もがそう思う時期ありますよね。

先を行ってる先輩方に

「あんたも、あっという間に歳とるよ~」

なんて言われても

ぴんとはきやしなかったです( ̄ ‘i  ̄;)

 

 

この年になると、残りの時間を逆算して

健康寿命で何が出来るか!

なんて考えるようになりました(;^_^A

 

そうんなんです。

健康で過ごすことが大事なんです。

とにかく皆さんお元気で!

無茶しないように・・・

ストレスも溜めないように・・・

健康にが第一条件です。

 

 

 

 

時間の重要性を忘れないようにしたいですね。

時間は限られており、過去に戻すことはできません。。。。(;´д`)ゞ

 

恋活や婚活をされている方は

特に一日一日大事に過ごしたいですよね。

 

最愛のパートナーに出会うために活動を始める時間

最愛のパートナーと過ごす時間

ただ、最愛の人と過ごしていると時間があっとゆーまですよね。

 

 

時を大事に考えたいと・・・

 

 

 

先ほど、カレンダーを眺めて思いました(;^_^A

 

 

 

 

2023年残すところ

もう3か月まだ3か月

 

 

 

価値観のとらえ方は人それぞれです。

あなたは、どちらですか?