· 

映画のような恋にはならないけど

 

婚活!これがあなたのターニングポイント

(今の自分から抜け出したいと思っている 独身男女の方に)

「恋婚活アモル」です

 

 

『ストールンプリンセス』を観てきました。

ウクライナで制作された映画です。

 

 

 

未だロシアとの戦いの中、何も解決されないまま被害者の数と不自由な生活の日々だけが増えています。

破壊された建物の中にはおそらく映画館も含まれているでしょう。

 

 

 

 

 

 

映画館は

家屋や公共施設などに比べればその重要性は低いかもしれませんが

本来であれば、大好きな人や家族と、そして一人でも楽しめる大切な娯楽施設です。

 

 

勝ち負けの戦いの終結ではなく

早く戦うことをやめて欲しいと節に願います。。。

 

 

 

=============================

 

話は、ある国の国王が娘の姫に政略結婚をさせようという

よくあるストーリーですが

姫ははそれに嫌気がさし、お城を抜け出します。

 

そこを悪い奴らに襲われそうになりったり、魔法使いに襲われそうになったり。。。

そんな中で、芝居小屋の役者が棋士になりすまし姫を助けるのです❤️

その後は、二人は恋に落ちるのです❤️

わかっててもドキドキするシュチュエーション💓

 

 

考えてみれば

シンデレラ

王子と夜にダンスを踊って少しおしゃべりをして二人は恋に落ちて結婚をします💒

 

白雪姫

眠っているところを道に迷った王子がかけつけ、そっとキスをすると目を覚まし

その後王子は白雪姫をお城に連れて帰り結婚をします💒

 

ラプンツェ

お尋ね者のフリンと恋に落ちたのは数日かかりましたが

アリエルはほぼ一瞬にして王子に一目惚れ、色々ありましたが結局王子もほどなく恋に落ちる❤️

 

 

どの姫も皆それぞれ過酷な状況がありはしましたが

物語の続きはきっと数年もかからず結婚できたんでしょうね。💒

 

お互い美男美女でみんな性格も良かった!

姫達はそれぞれ芯が強く、割とですが

王子は皆、力が強い💪

物語だからでしょうけど・・・

 

 

現実はなかなか

映画みたいに結ばれるはずもない二人が

ハラハラドキドキなシュチュエーションで出会って助けてもらって

すったもんだして

恋に落ちて結ばれる❤️

めでたしめでしたし。。。

 

とは行き着かないですよね💦

 

ただ、婚活もドラマチックなシュチュエーションじゃなくとも

ピンとくる人とそうでない人の違いぐらいはわかるのかもしれませんよ!

いわゆる雷落ちてきた!っていうやつです。

 

ぜひそんな出会いに会えるよう。

しっかりアンテナを張って、自分磨きに勤しみたいですね!

 

演じたい

一生に一度

プリンセス👸