· 

いて座新月 望む遠くに行く!

こんにちは

結婚相談の、恋婚活「アモル」です

 

 

12月13日(水曜日)8時31分

 

いて座で新月🌑を迎えます。

 

 

 

 

この新月は、まさに射手座さんのスピード感がポイントで。
師走もあるし、流れがとても早いので、いいと思ったことはすぐに取り掛かるとりましょう。
「早めの行動をする」が運が味方につきます。

でも

無理しないが一番です(^^)/。全てを頑張ろうとかじゃない。という意味です。

ゆるゆるとかじゃなく、必要ならちょっと頑張ってもする。

でも、別のところで頑張る必要があったなら、そっちに弓を放ちましょう!

 

今回の新月は、自分たちが望む以上に遠くにいけるかもしれません。

 

射手座は弓を射る。本当に自分の目標に弓を立てましょう。

本当にどこに弓矢を立てたいのか。。。

一人一人その弓の先は違うけど。

 

 

いて座新月のキーワード

 

理想

信仰心

正直さ

インスピレーション

自由

冒険

遠くの世界

学ぶ事

 

これらを意識して、恋愛や人間関係はもちろん。

これからの自分に目を向けてみましょう。

 

変化を恐れず、新しい自分を探求することで

関係性がより深まるかもしれません。

また、自分自身と向き合い、パートナーとの新しい世界に向けて深める絶好のチャンスです。

 

 

ちなみにこの新月は、自分を変えるための良い機会。

魅力的になるチャンスです!

いつもより背伸びして、新しい自分に挑戦してみるのはいかがでしょうか。

少しの勇気が、新しい扉を開くかもしれません。

 

 

 

 

 

 

=============================

 

体や人生にもリズムがあって

新月のタイミングに心から願うなら、そこには不思議なパワーが宿ると言われています。

まさに婚活動されている方には、いいタイミングとなります。

 

新月のキーワードは、始まりと再構築、未来への種まき

リフレッシュしたり、リセットしたりして望む未来に目を向ける時期

といわれています。

 

新月🌑は月のエネルギーが何倍も増加する時

 

感情の変化も大きくなります。

 

 

是非お願い事まずは言葉のアファメーションから気持ちを向けてみては・・・✨

お願いごとの例。ご参考までに・・・

 

 

🌿私は食生活を改善し、スリムなボディになります。

🌿私は不要なものをさっさと処分できています。

🌿私はジャンクフードをやめ、ヘルシーなものを食べます。

🌿私は自然な上品さのある魅力的な女性になります。

🌿私はさりげなく相手をサポートできるようになります。

🌿私はミスを減らし、仕事を完璧にこなせるようになります。

🌿私は仕事先で素敵な男性と出会い、誰もがうらやむような完璧な夫婦になることを意図します。

🌿私は今年中に必要な資格を取得し、それにより昇給することを意図します。

 

 

 

 

 

新月は

自己改善に取り組む

がキーワード

 

つい、お相手に何か望む傾向の婚活されてる方・・・

ここはひとつ

自分が変わる事に意識を向けていただくこと!

おススメします!

相手は変える事は困難です。

自分が変わると目の前の人たちも変わります!

おのずと、出会う方も変わるかもよ✨😊✨

 

目の前の出逢いが変わらないなぁともやもやされてる方。

是非ご自分改造に目を向けてみては!

いいチャンスです🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

 

新月にしたらいいこと・お願い事の作り方

 

満月は放すタイミングですが

新月は新たな始まりと言われています。

 

心をリセットできる新月には、願い事が叶うと言われてますよね。

「宣言」です

自分が望むことをはっきりとイメージすることで新月のタイミング。

宇宙や自分自身に強いメッセージを送ります。

 

婚活中も、より望みを具現化するように・・・

 

心が折れそうになったとしても、毎月モチベーションを上がるキッカケのタイミングです。

 


【新月の願い事の書き方】

まずは届きそうな目標を設定

ハードルが高く、自分にとってプレッシャーになるようなものは避けましょう。

出来るだけ目標を達成したイメージすることが大切なので。

現実的な願い事を書きましょう。

 

自分自身に向けた願い事を書き出す

「あの人がこうしてくれますように」と相手をコントロールする願い事ではなく

「私はこんな風になっています」と自分に向けた宣言のようなものを書きましょう。

 

使う言葉はポジティブな言葉だけ

「緊張せずにお見合いできますように。。。」

といったネガティブな表現ではなく

「自分らしく自然に自分を出せるお見合いが出来ています!」

といったポジティブワードだけ使用する。

 

いつ書くか

新月になったら、当日新月から始まった時間から72時間以内に書くのがおすすめです。

(正確な新月の日時は、ネットに沢山情報で参ります。月の暦を調べてみてください。)

 

時間は大事なので

早めに書かないように。くれぐれもフライングしないように。。。

性格にいうと判断力が鈍りやすい、ボイドタイムという時間は、避ける方がいいと言われています。

こちらも(ボイドタイム)と検索してみてくだい。

 

用意するもの

紙とペンを用意。手帳に書いてもいつも目について意識しやすいです。

 

願い事は10個!

最初はなかなか願い事10個は書けない方も多いですが

ふり絞って10個書きましょう。

遠慮して23個じゃなく、沢山願いを持っている方の方がチャンスが舞い込みやすいと言われます!

どんどん欲張りさんに。。。。

 

書いたらどこにしまっておく?

特に決まりはありませんが、私は枕の中に封筒に入れてしまっておきます。

次のお願い事チャンスの新月に、読み返し願いに近ついているかチェック。

叶っていなければ、書き方の言い回しを変えてみる。

 

 

婚活願い事一例

●真実の愛に巡り合えました

●好きな人には、強がらず素直に甘えていけます

●愛する人にとって、ホッとできる癒しの存在の私でいます

●楽しいデートを感じながら、お互いの距離が縮まっています

●お互いの愛を確認できています。

●望む理想のお相手に出会っています!

 

 

願い事以外にも

新たに仕切りなおすタイミングです。

 

お勧めアクションのリスト

 

新月直後から始めて続ける方が良い

満月に近づくほど・満月直前に向けてお手入れがいいです。

婚活中の方はお相手へ好印象を与えるために新月から自分切り替えのチャンス

 

●肌や髪にトリートメントやパック栄養を与えるスペシャルケア

筋肉が付きやすい時期なので筋トレやダイエットを開始   

栄養を補給 体にいいものを取り入れる意識を。サプリメントなどで栄養を補給

 

●身体を整える行動を始める

質のいい睡眠

健康的な食生活・暴飲暴食を止めるタイミング

 

●今までやりたいと思っていたことを始めてみる習い事や、婚活!

 

●体とエネルギーの浄化・デトックスの時でもあるので

心静かに過ごし、身体を休める・エネルギーを蓄える
激しい運動せず リラックスする時間を作ったり瞑想

満月同様、塩風呂・サウナでととのうのもいいですね!

毒抜きを意識
心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 

 
 

願い事をする 

 願い事をするには、
 満月よりも効果が高いとされています。

 それは新月の スタートさせるパワーが
 満月より強力です。

 新月当日は、特に願いが叶いやすいので
 ネガティブなことは考えないようにして、
 良いことを集中しましょう。

 

      よい婚活ライフを!