· 

今年の書初めは?

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 
年の初めから不安にさせるような事柄が重なりましたが、どうぞ、皆様のお一人お一人が幸多き一年になりますよう、

どうか一日でも早い復興を…

皆が笑って暮らせる日々が戻ってきてほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は、誰もが仕切り直しで気持ちがリセットする時ですね。

この時期は、芸能人もビックカップルが出てきます。

やっぱり

今年も出ましたね。

安住さんは驚きました!

 

お正月といえば

「書初めも」宣言です。

 

今年は皆さんどんな宣言されますか?

 

私は毎年、紅白を見終わった後の

「ゆく年くる年」を見ながら

その年の反省と、来年に向けての希望を考えます。

 

 

パートナー探しの方は

来年のお正月は

「パートナーとコタツで紅白」

見れたらいいですね!