活動などなど

お見合いの場所(リーガロイヤル広島)
活動などなど · 2024/05/03
ホテルのラウンジと聞いただけで 緊張しますよね・・・

【関東61歳女性】新しい新境地で
活動などなど · 2023/11/30
(関東 61歳女性さんです) もともと広島在住の方ですが ご主人を亡くされて、第二の人生を息子さんの住む関東に永住を決意されました。 再婚!もうないない! なんて言われてましたが 新しい土地へとスタートを切られると、気持ち変化されて前向きな気持ちになられました!

これから再出発!55歳女性
活動などなど · 2023/11/22
( 55歳女性さんです) お子様も独立されて そろそろ第二の人生を!と、この度活動を始めることになりました。

50歳のお誕生日までに婚活開始!
活動などなど · 2023/09/03
今の期間だけは、人生の一生を掛けてる時間! この時だけは頑張りましょう。 人生目標が明確な場合はなるだけ、頑張ること押します! まだまだ先がゆっくり予定であれば、のんびりして頂くのもいいですね。

凛として可憐な女性
活動などなど · 2023/08/17
30歳の女性 これからの人生は誰かと進んでいきたいですね

エクボがチャームポイントの女の子
活動などなど · 2023/08/16
26歳の女性です。 これらの未来 焦らずに素敵な出会いみつけれますように・・・